従業員 はやおの記録

働く、暮らす、遊ぶ 。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「デスクまわり」

今週のお題「デスクまわり」私のデスクまわりで最近で買ってよかったものは、お気に入りの「ラジオメーター」です。 日が当たる場所に置いてクルクル回っているのを見ると癒されます♪ 何より可愛いしおしゃれです。値段はやや高いですが、30代になるとこうい…

高松宮記念

お疲れ様です。従業員のはやおです。 久しぶりの休日出勤はリズムが狂います。 日本全国津々浦々、働く皆様ご自愛くださいませ。 仕事も大事ですが趣味を楽しむことも社会人には必要なことです。 私は賭け事や勝負事が好きな方です。父の影響で幼い頃から競…

積立NISAの楽しみ方

お疲れ様です。はやおです。 最近やたらと投資についての話題が増えていますね。そんな私も昨年末から積立NISAを始めました。本屋さんでも若い夫婦やおそらく学生だと思われる子たちが投資について熱心に調べているのを目にします。メディアでも取り扱う機会…

【悲報】新型ジムニー クランキング問題

おはようございます。従業員はやおです。 3連休最終日。今日は私の愛車についてです。 高校卒業と同時にTOYOTAのWISHを購入したことで世界が大きく変わりました。 友達や同僚を乗せて色んな所へ行ったり、追突事故に巻き込まれてスピンしたり、 12年乗り1500…

【新生活のお供】スターバックスのちょうど良いマグカップ

今週のお題「買いそろえたもの」 コーヒー好きでなくてもスターバックスの名前くらいは耳にしたことがあるはずです。 学生自体は、朝起きたらココア→日中はジュース、スポドリ→夜は炭酸を飲むというのが私のルーティンでした。 部活でバスケットをやっていた…

従業員 はやお

はじめまして、従業員はやおです。 今回はじめて投稿します。 私がブログを始めた理由は単純に文章を考える事が好きだから、 というのは建前で「ヒトデブログ」様を動画を見て自分でも出来るかなと思い 興味本位で開設しました。 同じ理由で始められた方も多…