従業員 はやおの記録

働く、暮らす、遊ぶ 。

従業員 はやお

はじめまして、従業員はやおです。

今回はじめて投稿します。

私がブログを始めた理由は単純に文章を考える事が好きだから、

というのは建前で「ヒトデブログ」様を動画を見て自分でも出来るかなと思い

興味本位で開設しました。

同じ理由で始められた方も多いのではないでしょうか。

 

「従業員 はやお」の由来について

仕事が大嫌いだった私が仕事を好きになり転職もせず今日まで継続できているのは

辞めてしまった先輩の存在があったからです。

働く皆様の後輩として、同僚として寄り添える“従業員“という冠名を選びました。

 

今後の方針

私が唯一提供できることは、仕事や生活を通して得た経験や知識、記憶、情報です。

それを見た方に僅かでもプラスの要素になることを提供できればと思います。

 

挑戦すること、継続すること、諦めることは全て価値があることです。

今後とも宜しくお願い致します!